シタデルカラーを推してます!

東浦和でシタデルカラーの塗装体験ができる!

カメズハウスの実店舗では、営業時間中いつでもシタデルカラーの塗装体験ができます。

特別な道具、用意は必要ありません。店頭でスタッフに「シタデルの体験がしたい」とお申し付けください。すぐにご案内します!

塗装モデルは当店で用意をした、ウォーハンマーの代表的なミニチュア「スペースマリーン」を塗っていただきます。

「筆塗りは苦手」「ミニチュアは難しい」「臭いや使い勝手が気になる」――

そんな方に是非とも体験していただきたい製品です!

どれくらお勧めか――筆塗りが苦手だった店長が、「シタデルで塗るの大好き! 楽しい!!」と言い出して、夜な夜なせっせと店頭で飾るミニチュアを塗り出したほどです。

塗装方法のお尋ね、色の相談、お手入れ方法、なんでもご相談ください。

※小学生のお子様は、保護者の方とご一緒の場合、体験できます。

シタデルカラーのお取り寄せ

店頭にないカラーやツールをお取り寄せすることが可能です。

発注締め切りは毎週土曜日。締め切りまでにご注文いただければ、翌週の木曜日~金曜日に入荷いたします。

もちろん! ゲームズワークショップの正規販売店として、ウォーハンマー関連の各種ミニチュアのご予約、お取り寄せも承ります!

シタデルカラー 商品ページはこちら

東浦和店のアクセスはこちら