6/15発売 キルチーム 新拡張ボックス ターミネーション 予約受付中

おまたせしました!
6/15発売のキルチーム・ターミネーションのプレオーダーを受け付けています。

例によって1個は確実に入荷しますので、予約受付を開始しました。

一週間前ぐらいに最終的な入荷個数が確定しますので、確定しだい予約を再開します!

プレオーダーのページを下にリンクしますので、そちらをご確認ください。

まだ在庫あります!

ケイオススペースマリーンのスペシャルダイス、まだ在庫あります!

この禍々しさあふれるダイス、6/1現在で残り2点です。

7月登場予定のAOS新ルールのこと

話題になっていますね。

40KのコンバットパトロールルールのAOS版と担当さんから聞きました。まだちょっと調べきれていないので、店長の理解がまだフワッとしていますが……

早い人は、ローンチ後すぐにプレイできるよう、スピアヘッドボックスを手に入れて製作をスタートしているとか。みなさん気合がはいっています!!

カメズハウスですぐに入手可能なボックスセットは、先日リリースされた「スレイヴ・トゥ・ダークネス・アーミーセット」です。

6/1現在、残り1点です。再生産されない限定ボックスセットです。