4/27発売 ウォーハンマー40K プレオーダー受付中!

ウォークライ パイア&フラッド(日本語版)プレオーダー在庫復活

4/20発売の「ウォークライ パイア&フラッド(日本語版)」ですが、追加お手配ができましたのでプレオーダーの受付を再開いたします。
 初回限りの限定品です! お見逃しなく!!

Waaagh! 4/27発売 ウォーハンマー40000 「オルク」

40Kで高い人気を誇るユニークなグリーンスキン軍団、オルクの新コデックスや初回限定のアーミーボックスや、10版対応の新コンバットパトロールや限定スペシャルダイスのプレオーダーがいよいよ始まります。
 「バトルフォース」はすぐに完売してしまう人気アイテム。このボックスは新しいミニチュアをお得に揃える絶好のチャンスです。

オルク コデックス、データシート・カード

待望の第10版のコデックスとデータシートが登場です。

オーク軍を率いるウォーロード必携のガイドブック

このコデックスには第10版でプレイするのに必要なルールの他、オルクの勢力を解説する世界の背景や設定。ミニチュアを引き立てるペイントガイドを記載

また、この本には「Warhammer 40,000: The App」のデジタルコデックスをアンロックするための、1回限りのコードが含まれています。

オルクの各ユニットのプロフィール、ウォーギア、オプション、特殊能力などの詳細が記載された 55枚のデータシート・カードのセットです。

※プレオーダー期間中に一時的に在庫がなくなる場合がありますが、商品を追加確保できましたら再度カートをオープンします。在庫復活しましたらX(Twitter)でお知らせします。

オルク ダイス

美しい緑のマーブルカラーが映える、オルクのロゴ入りスペシャルカラーのダイスが登場です。

数量限定スペシャルダイス

ウォーハンマーのスペシャルカラーダイスは、数量限定販売で、完売されると再販されることがない特別なアイテムです。

人気陣営はあっという間に完売してしまうので、この機会をお見逃しなく!

※プレオーダー期間中に一時的に在庫がなくなる場合がありますが、商品を追加確保できましたら再度カートをオープンします。在庫復活しましたらX(Twitter)でお知らせします。

オルク・バトルフォース 「踏みつけ野郎と仲間たち

新キャラ「ビッグメク」を筆頭に、重火器を持ったオークボーイズやトラックが詰まったバトルフォースが登場!

新しい オルク、ビッグメクが登場

ビッグメクはフルアーミーを伴っています。
(10人のオルクボーイズ、10人のルーターボーイズのずれかと、トラックとストンパ)

初回数量限定品のため、完売次第終了になります。

ビッグメクは後日単独でキットが発売、その他も別売りで購入できますが、既存のオルクスコレクターにとっても、これらのユニットのどれもがあなたの軍で活躍する場があり、1つずつ購入するコストを節約できるでしょう。

オルク・コンバットパトロール

このボックスセットには軍団を立ち上げたり、既存のコレクションを拡張したりするのに必要なユニットがすべて入っており、個別に購入するよりもお得です。

――彼らは巨大で強力な乗り物やモンスターを欲していた

巨大なビーストボスに、 20 人のビースト スナガ ボーイズが配置。4 人のスクイッグホッグ ボーイズがバックアップ!

大量のチャージ エネルギーを備えた強力なコンバット パトロールが登場です。

4/27発売 ウォーハンマー40000 「アデプトゥス・カストーデス

皇帝の護衛として敵に立ち向かえ。

スペースマリーンを上回る能力を持つ、皇帝の近衛兵たち。

彼らの新コデックスとデータシート・カード、バトルフォースが登場です。

アデプトゥス・カストーデス コデックスとデータシート・カード

この軍勢で10版をプレイするための必携ガイドブックと、本をめくるより便利で使いやすいデータシート・カードが登場です。

コデックス:アデプトゥス・カストーデス(日本語版)

アデプタス・カストーデスの収集と指揮のためのエレガントなガイドブック

アデプトゥス・カストーデスでゲームをプレイするためのルール、畏敬の念を抱かせる美麗なアート、魅力的な背景資料が満載の112ページのハードカバー本です。

「Warhammer 40,000: The App」のデジタルコデックスをアンロックするための、1回限りのコードが含まれています。

データシート・カードで、本をめくる代わりに、皇帝の敵を倒すことに集中しよう。

この23枚のカードセットは、あなたが保有するアデプトゥス・カストーデスの部隊を把握・編成するのに役立ちます。

各ユニットのプロフィール、ウォーギア、オプション、特殊能力の詳細が記載された個別のデータシートが付属。

また、アーミールールのリファレンス・カードや、コンバット・パトロール・ゲームで使用するための特別なデータシート・カードも収録されています。

アデプトゥス・カストーデス ダイス

ゴージャスでエレガントな皇帝近衛軍のスペシャルダイス

美しく装飾された、スペシャルカラーのダイスセットです。

黄金色に鋳造され、真珠色の渦巻き効果と深紅のマーキングが施されています。

1~5の面には伝統的なピップ加工が施され、「6」の面にはアディプトス・カストーデスの象徴であるラプトラ・インペリアリスが施されています。

ウォーハンマーのスペシャルカラーダイスは再販されることがないので、お見逃しなく!

新シールド・キャプテンが率いる、輝き煌めく「アデプトゥス・カストーデス」の主要部隊!

キットを個別に購入するよりもお得な限定ボックス、バトルフォースの登場です。

アデプトゥス・カストーデス 「オーリック・チャンピオン」

この強力な部隊を率いるのは、このボックスで初登場となる新モデル、ピリサイトの槍で武装した高貴なシールド・キャプテン!

豪華なターミネーターアーマーに身を包み、精鋭カストディアン・ウォーデンと不屈のアララス・カストディアンの先頭に立つ。

さらには部隊の頭上を、6人のヴェルタス・プレトールがドーニーグル・ジェットバイク飛び回ります。

アデプトゥス・カストーデス コンバットパトロール

コンバットパトロールは、ウォーハンマー40Kでよくプレイされる規模(約1000ポイント)の軍団を、手軽に構築できるセットです。

このボックスで14体の強力なカストーディアンが揃います。

コンバットパトロールは、アデプトゥス・カストーデスの壮麗で大規模な軍隊をつくるのに最適なセットです。

新軍団の結成はもちろん、既存のコレクションを大幅に拡張することも可能です。

また、各キットを個別に購入するよりもお得です。

こちらは通常販売品です。店頭に在庫がなくても国内に在庫があれば、1週間程度でお届けできます。

初回限定品を見逃すな!

ダイスやバトルフォースは初回限定販売品のため、売り切れると再販されることはありません。

バトルフォースに入っているミニチュアは後日単品で通常販売されますが、このボックスセットと同じ数のミニチュアを集めるには金額が大きくなります。

スペシャルカラーのダイスも毎回すぐに完売する人気アイテムです。ぜひこの機会に、推し軍団のシンボルとカラーに彩られたダイスを手にいれてください。

コデックス、データシート・カード、コンバットパトロールは通常販売品です。発売日以降も常時お取り寄せを承りますので、在庫状況も含めてお気軽にお声がけください。国内に在庫があれば1週間程度でお届け可能です。

ぜひご検討ください!